
-
chihiro
2023-01-28 20:57
楽しくレッスンしていただきありがとうございました

-
Yusei
2023-01-23 19:26
とても優しくわかりやすく発音も良くて子供も楽しそうにやっていた。

-
Shoma
2023-01-23 17:55
英語に触れるのが初めての4歳息子を楽しくレッスンに導いていただきました。
ありがとうございました。

-
Sena
2023-01-18 17:07
レッスン前から機嫌が悪い娘たちに対して、上手く興味を引く様にレッスンしてくれました。子供たちもなんとかしゃべって?先生に続いてリピートして、頑張りました!

-
ranran
2023-01-12 20:10
おかしいところをきちんと指摘してくれてよかったです。

-
Yume
2023-01-11 14:32
I was not good at English.
But my teather is very kind and nice smile!!
So,I enjoyed having good time.
Thank you!!😽🤲🏽

-
Aki
2023-01-10 17:14
こちらのレベルに合わせてゆっくり話してくれるなど、柔軟で優しい。
発音が聞き取りやすい。機材の状況も良い。

-
ayame
2023-01-09 22:22
授業の進め方が大変お上手です。

-
Kouki
2023-01-09 17:35
わかりやすく、丁寧に教えてくださいました。

-
Nao
2023-01-08 19:30
丁寧に指導していただきました。ありがとうございました。