
-
Jack
2025-03-23 09:57
カランメソッドでレッスンいただいますが、文章の区切りが程よく、あいまいな発音にも都度アドバイスいただきました。ありがとうございました。

-
Yayoi
2025-03-21 15:25
Thank you!

-
Yuri
2025-03-21 14:28
言葉に詰まってしまった時などにヒントを出してくださったりしてありがたかったです。私の語彙力などが乏しく理解できなかったところもあるので、次回もまた頑張りたいと思います。

-
Ichika
2025-03-19 19:56
あいうえありがとうございました😊たのしかったです✨

-
Jack
2025-03-16 09:30
リーティングレッスンが時間を大幅に伸びてしまったが、最後まで根気強く指導いただけた。ありがとうございました。

-
Jack
2025-03-09 08:55
カランレッスンで、文章の区切りが非常にわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Kazuko
2025-03-08 16:03
スピーディーに進行してくださるので飽きなかった。発音もその都度直してくださった。

-
Yayoi
2025-03-06 19:56
Thank you!

-
Yayoi
2025-03-04 20:26
Thank you!

-
nobb
2025-03-02 17:56
ありがとうございました。