
-
Emi
2025-06-25 14:25
すごくやさしかったです。またおねがいします。

-
Sakuna
2025-06-21 09:57
まちがえたときに笑って、あっているときに悲しんできた。

-
RIE
2025-06-06 15:01
優しいベテランの先生です。私は日常英会話を習っていますが、レッスンを淡々と進めるだけではなく、いつもちょっとした会話を充実してくれるので、日常英会話を学ぶのにとても良い先生です。いつもレッスンで会うのが楽しみです。

-
Sara
2025-05-30 19:26
楽しかったです。またRhapsody先生の授業を受けたいです。

-
Yuki
2025-05-13 19:26
Thank you

-
Yuppy
2025-05-03 16:56
初めてのレッスンでしたが、孫の話で盛り上がりました。楽しかったです。

-
psalm
2025-05-01 19:56
比較的ゆっくりと発音してくれるので、質問文を聞き取りやすいです。

-
isamu
2025-04-19 09:58
Took the Callan Method. It had been a long time since I had attended the course, but I was glad to see that she remembered my name. We had to skip the dictation due to lack of time, but I am glad that the lesson went smoothly.
Thank you very much.

-
RIT
2025-04-19 08:35
レッスン前のsmall talk(イースターday)がとても勉強になりました。次回もよろしくお願いします!!

-
Tomo
2025-04-19 07:55
カラン受講。分かりやすく教えてくれました。