
-
Yumi
2021-06-29 22:15
2コマ連続受講のうちの2人目の先生だったが、前回の続きではなく、もういちど同じ所を進め始めた。私は英語初心者なので繰り返しで構わないが、本当はその先を進めるべきではないのかしら…と思った。気を遣ってくれる優しい先生ではあった。前回の確認不足…?

-
Fuka
2021-06-29 14:36
カランメソッドはとても良かったですが、説明やその他の会話は早くて子どもには聞き取れなかったようです。

-
Shinobu-san
2021-06-21 20:26
ディクテーションかなり苦手なのですが、何とかクリアできました。ありがとうございました!

-
Rie
2021-06-21 17:18
カランレッスンを受けました。丁寧に進めていただけます。

-
miya
2021-06-21 16:27
聞き取りやすい発音で、分かりやすく丁寧なレッスンをしてくださいます。ミスも的確に直してもらえます。とても良い先生です。

-
Shinobu-san
2021-06-18 15:27
丁寧に話してくださいます。わかりやすいです。

-
Rie
2021-06-17 13:54
カランレッスンを受けました。いつも笑顔で優しい先生です。

-
Ayumi
2021-06-17 11:00
常に笑顔でとても楽しいレッスンでした!また絶対お願いしたいです!

-
Rie
2021-06-08 12:14
カランレッスンを受けました。優しく寄り添ってレッスンを進めてくれる先生です。

-
Shinobu-san
2021-05-29 17:29
テンポよく進めてくださいました