
-
lomi
2022-07-25 20:00
とっても感じの良い先生でした。
楽しくレッスンできました。

-
Taka
2022-07-23 18:58
カランのフルブックリヴィジョン1-4を受講。
しっかり丁寧に教えてくれ、テンポが良く発音も聞きやすかったです。
是非またお願いしたいです。

-
Nori
2022-07-21 15:39
カランメソッドを受講し、とても感じいい先生でした。セブ島のことなど聞いているうちに私も行きたくなりました。楽しかったです。またレッスンを受けます。

-
RYOHEI
2022-07-18 17:51
文法や正しい英語、意味を教えてくれる先生です。
大人向けにはとても勉強になりますが、子どもには少し難しいかも…

-
Yuuki
2022-06-28 12:02
絶対プロフィール写真で損をしてます!!!!
しっかちしたレッスンをしてくださる良い先生です。

-
Michel
2022-06-28 09:57
とても優しい先生です。覚えていてくれて嬉しかったです。

-
Satoko
2022-05-30 22:18
CALLAN METHOD Stage 4を受講しました。
レッスン前のフリートークでは、私の拙い英語を最後まで笑顔で聴いて頂きました。
レッスンは、ゆったりめのペースでしたが、聞き取れなかった部分などのフォローが少し遅めだった様に思います。
もうあと少しフォローして頂けると嬉しかったです。
でも、また、お願いしたいです。

-
Nozomi
2022-05-27 12:59
カランを受講しました。優しくて、かつしっかり進むので、おおむねよかったのですが、ちょっと先生の英語が私にとっては聴き取りづらいかも、と感じました

-
AKI
2022-05-24 15:26
丁寧に粘りつよく教えていただきました。
優しい先生です。
また受けたいです。

-
Naoko
2022-05-24 12:33
カランメソッドは初めてだったのですが、とても優しい先生で発音も聞き取りやすく安心して受けられました。
またお願いしたいです!!