
-
Makoto
2023-03-09 17:32
I think she is friendly and her pronunciation is very clear.

-
Torafami
2023-03-07 17:35
PCの画面ではなく、何か他を見ながら授業を進めている感じがしました。

-
Yasuko
2023-03-03 22:17
とっても明るくて楽しい先生♡発音も綺麗で分かりやすく、訂正も細やか!

-
renren
2023-03-03 21:14
優しく子どものペースに合わせてレッスンしてくれる

-
Miki
2023-03-01 19:23
いい先生でした。ありがとうございました😭😊

-
Rinrin
2023-02-28 12:59
good!

-
YU
2023-02-27 18:02
カラン2。優しく楽しい先生です。フリートークもつたないながらも成立させてくださいます。また発音のミスも直してくださり、また受けたい先生です。

-
Ayumi
2023-02-24 06:26
時間いっぱい進めてくれました。またお願いしたいです。

-
Riko
2023-02-16 08:59
Thank you for your lesson.
疲れて帰ってきた日も先生のレッスンは元気に楽しく受けられるおかげで、学習が続けられています。いつもありがとうございます!

-
Kanchan
2023-02-15 17:56
うまくファシリテートしていただきました