
-
Satsuki
2023-06-13 09:57
発音も聞き取りやすく、こちらの理解度やスピードを確認しながら進めてくれました。時間もきっちり使ってくれてよかったです。

-
Tim
2023-06-12 10:28
やや背景の音声が入り、聞き取りづらかった

-
lico
2023-06-12 09:56
面白い

-
Satoko
2023-06-10 22:27
回線が良くないのもあるかもしれませんが、
以前の方が、丁寧にレッスンして頂いた気がします。
カランメソッドですが、訂正もあまりしていただけなかったです。
笑顔がチャーミングで話しやすい方なので、少し残念です。

-
Maru
2023-05-31 20:36
4歳のこどもに、常にニコニコ笑顔で教えてくださいました。臨機応変に子供に対応してくださり、落ち着いていて大らかな安心できるレッスンでした。是非またお願いしたいです。

-
Kou
2023-05-31 18:27
落ち着いていて安心

-
Shiz
2023-05-20 01:36
The lesson was a fun. She is very friendly and understandable.

-
Run
2023-05-16 14:00
カランを受講。質問がゆっくりで答えを考える時間も少しあり、きちんと自分で答えることができました。よかったです。

-
Honda
2023-05-15 15:40
先生が明るく、雰囲気のよいレッスンでした。カランを受講しましたが、前置詞の間違いも丁寧に直してくれました。

-
Riko
2023-05-15 09:06
いつもありがとうございます。
疲れて帰ってきても、明るく迎えてくれる先生のおかげで、楽しくレッスンが受けられています。
Thank you for your lesson.