
-
Kazue
2023-12-17 17:48
It was nice seeing and chatting with you!
I really liked to take your lessons. Thank you!

-
Keiko
2023-12-16 19:01
丁寧でわかりやすかったです。

-
Nao
2023-12-16 18:26
ゆっくり話していただいたのでしっかりついていくことができました

-
chihiro
2023-12-14 14:44
カランFBRをちょうどいいテンポで進行してくれました。発音もクリアで理解しやすかったです。最後に今回のレッスンのレビューも伝えてくれました。

-
Hiro
2023-12-09 22:12
Thanks for your good lesson.

-
naomi
2023-12-09 10:08
Thank you for your lesson.

-
masa
2023-12-08 14:42
レベル5の私が、なぜかアドバンスに挑戦する形となりましたが、やはり難しかったです。この先生は丁寧に教えてくださいましたが、私のレベルが少々低かったようです。頑張ります。

-
Yui
2023-11-29 10:27
始めて受講しましたが大人気な先生だとよくわかる素晴らしいレッスンです。
また受講します!!

-
Sara
2023-11-08 19:55
楽しいから楽しい

-
Fujisan
2023-11-06 21:49
発音、語尾などしっかり聞いて訂正くださいました。楽しかったです。ありがとうございました。