
-
bin
2025-10-13 08:00
不好好给我上课

-
Yan
2025-10-12 20:48
カランを受講しました。説明が分かりやすかったです。言葉に詰まった時、適切なタイミングでリードしてくださり、良かったです。

-
TOSHINORI
2025-10-09 10:57
ary 4 late
me a very lazy student...

-
KAZ
2025-10-09 07:59
間違いを指摘してくれて良かったです。優しい先生でした。

-
Yori
2025-10-08 11:25
不可

-
Pico
2025-10-05 13:27
トピカンfor beginner受講。私が知らないフィリピンの文化やイベントなどをたくさん教えていただいて、勉強になりました。

-
kao
2025-10-03 07:56
全然わかりにくい

-
Hana
2025-10-02 07:48
少し話が長かった

-
Yuji
2025-10-02 06:27
自分の単語を発音するときに間違いを再度直してくれるのでわかりやすかったし、とても楽しかったです。♡♥★

-
KAZ
2025-09-30 07:58
発音がきれいで親しみやすい先生です。ありがとうございました。