
-
Miku
2020-12-05 12:09
カランメソッドで担当していただきました。
英語の質問通りに本やペンなどを使って動作してくれるので、違和感なくYesやNoが言えます。
とても楽しく進めることができました!

-
Yuriko
2020-12-01 20:02
英語に苦手意識のある私にとっていつもニコニコしてくれていることに本当に救われます。詰まっても笑顔を崩さずに辛抱強く教えてくださいます。また受講したいです。

-
Kotaro
2020-11-29 19:30
Good!

-
SAAYA
2020-11-24 21:27
話も面白くて、生徒のことも考えてくれるいい先生でした

-
Masaki
2020-03-28 15:14
凄く親切に教えてくれる優しい先生です。わからないことがあればゆっくり説明してくれるし、メッセージで送ってくれます。

-
Ryuji
2020-03-19 08:57
とても面白くて優しい先生です。
詰まった時はゆっくり丁寧に教えてくれます。

-
Leonardo Pacheco
2020-03-12 08:12
great teacher, I recommend

-
Leonardo Pacheco
2020-03-12 08:12
great teacher, I recommend

-
Leonardo Pacheco
2020-03-12 08:11
great teacher, I recommend

-
Leonardo Pacheco
2020-03-12 08:11
great teacher, I recommend