
-
NikiTang
2023-09-25 21:57
I am not sen Hal

-
Miyuki
2023-09-25 10:16
なかなか理解できず緊張している私に、Don't worryと声をかけてくれたり、何度も根気強く笑顔で教えてくださったおかげで理解を深めることができました。またよろしくお願いします!!

-
Yuka.M
2023-09-22 18:26
淡々とレッスンが進み、特に直されることなく、発音やreadingがあっているのか分からず、不安になった。

-
Haruka
2023-09-19 09:26
わからないところは意味を教えてくれたりわかりやすい先生でした。
発音もわかりやすくて聞き取りやすかったです

-
Yuto
2023-09-18 16:15
息子の2回目のレッスンでしたがとても楽しくレッスンできていました。先生も丁寧に進めてくださり感謝しています!

-
Kohsei
2023-09-18 09:27
Thank you! My son enjoyed the lesson.

-
chihiro
2023-09-17 13:36
カラン3受講。発音は聞き取りやすく、スピードも適度です。ただ、bookの該当ページを示して進める部分(掛け算など)も何も表示されず、何も説明もなく、new workでわかりづらかったです。

-
Lumina
2023-09-16 18:27
カランメソッド受講です。
wordの説明の時にわかりやすく教えていただけました。
発音が美しく、優しい先生です。

-
Anne
2023-09-13 21:27
I Love You

-
Takashi
2023-09-13 11:54
非常に丁寧で和やかにレッスンができました!