
-
Masaki
2023-10-11 19:57
間違いへのフォローがなく、うちの子は不安になっていました。

-
Chiaki
2023-10-11 11:42
いろんな動画を駆使して盛り上げてくれましたー!ありがとうございました。

-
tequilaCola
2023-10-10 21:56
Thank you

-
Hideki
2023-10-07 18:30
励ましてくれるのはよかったが、readingにおいて発音を直されることなく(自分で読み間違えたのを自覚しても)不安になった。bookの該当ページを示して進める部分も何も表示されず、わかりづらかった。

-
Tsubaki
2023-10-06 09:28
I learned many things from you.
I'll do my best to talk more.

-
Tsuyoshi
2023-10-05 21:58
Thank you for your nice, caring, and friendly.

-
Shougo
2023-10-04 10:27
good

-
tella
2023-10-03 09:10
カランレッスンの初回でしたが、淡々として分かりにくいかった。初回で慣れない人には、ジェスチャー等を使ったり分かりやすく伝えようとする配慮が欲しかったです。

-
coco
2023-09-29 02:06
Thank you for the kind and great lesson!!

-
Kaito
2023-09-26 08:12
You are so great teacher!