
-
Kazuko
2025-04-06 09:56
支持が分かりやすい

-
Siri
2025-04-03 22:28
你今天的课程很好👍我喜欢🥰😆

-
nao
2025-04-01 22:30
レッスンの直前まで仕事をしていたため事前準備が何もできなかったもののテーマが食べ物であり、なりゆきで会話することができたので少し安心しました。今日の発見でカリフォルニアロールという名前で認識していたお寿司の海苔巻き、ご飯でお魚を包む食べ物をフィリピンではオラマキというそうです。知らなかった。楽しかった時間をありがとうございます。

-
Simon
2025-04-01 21:25
好,好好好好,特别好

-
Kazuko
2025-04-01 14:29
何回か先生のレッスンを受けているので先生のやり方にも慣れてきて、いつも時間があっという間に終わってしまうように感じます。

-
Himari
2025-03-30 17:25
楽しかった

-
RIT
2025-03-29 07:26
指示が明確で今までで一番素晴らしい先生でした!またレッスンを受けたいです。

-
Kazuko
2025-03-28 17:00
発音が聞きやすい

-
Yukko
2025-03-28 14:57
いつも落ち着いていて聞き取りやすいきれいな発音でレッスンをしてくれます。スピードもちょうどよくてわかりやすく都度訂正してくれます。
また次回もお願いします。

-
Lily
2025-03-26 22:27
一般