
-
Iroha
2023-11-28 20:56
初めて受けて物凄く優しくておっとりした先生でした。good!

-
hiro
2023-11-28 00:02
Thank you always!

-
kanta
2023-11-27 16:25
ありがとうございました😊😊

-
Funa
2023-11-26 19:58
Thank you to tell me how to now the mansion and apartment.
See you soon and bye bye!!

-
Ichiro
2023-11-23 22:01
カラン受講。聞き取りやすい英語で、落ち着いた安心感があるレッスンでした。Zoomを使いましたが、カメラも音声もとてもクリアでした。

-
hiro
2023-11-21 23:50
いつも楽しい授業ありがとうございます!

-
Misaki
2023-11-20 20:34
すごい先生だとは思いますが、授業中に寝ていて進みませんでした。」

-
TOMO
2023-11-16 18:29
カラン受講。落ち着いた感じで授業をしてくれる先生でした。

-
Asami
2023-11-15 18:49
日常英会話を受講。
あまり自分の気持ちを話させてもらえなかった印象でした。

-
Yusei
2023-11-13 21:27
わかりやすくてよかったです。