
-
naomi
2023-12-19 16:26
Thank you for your lesson.
I enjoyed it very much.

-
Ashi19cm
2023-12-16 17:31
わたしが困っているときも察してくれたし、やさしくていねいに教えてくれたので、分かりやすくてとってもいいなあ、と思いました。おかげで「出る順パス単」も少し分かりました。👏🏻👏🏻👏🏻

-
Rumiko
2023-12-13 18:01
R.E.M.S.を受講。とても久々のYusaf先生でした。発音は比較的クリアなほうだと思います。こちらのペースに合わせつつ行うべきことを丁寧に説明してくださり分かりやすかったです。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Takuto
2023-12-11 15:27
くぇrt

-
Haruto
2023-12-10 15:27
Thank you very much

-
Tatsuya
2023-12-10 07:08
カランメソッドStge5。自分にはテンポが合わなかった。

-
kosuke
2023-12-05 19:26
a

-
Haruto
2023-12-03 17:26
Thank you very much

-
Toru
2023-11-30 22:57
根気よくトレーニングしてくれて感謝しています。またお願いします。

-
RISA
2023-11-30 16:30
thank you very much. I was able to understand it in clear English.
I would like the teacher to teach me English again.