
-
Akira
2020-11-14 07:27
とても気持ち良く授業を受けることができました。また、発音コーナーでは、わかりやすい表現で教えてくれてとても良かったです。また受講したいと思います。

-
Yuji
2020-11-12 17:30
I came to love the local food, and the cheerful atmosphere in your country. Hopefully, we can see each other face to face soon. SALAMAT !!

-
Cris
2020-11-11 07:58
A great teacher! He is super kind and teaches very well!

-
Ayako
2020-11-06 09:27
2度目の受講。今回も明るくてHappyなレッスンをしてくれた。

-
jiayu
2020-11-05 17:56
我很喜欢上你的课

-
Akira
2020-11-01 06:58
アイスブレイクが他の先生よりも長く、とても気持ち良く授業に入っていけました。また、教え方も丁寧でとても楽しく学べることができました。

-
Mi
2020-10-31 18:39
ハロウィンだったので、バッチリ仮装してジョーク(?)を交えながら楽しく授業を進めてくださいました🎃
BASIC book4受講で、まだ英語に慣れてませんが、ゆっくり話してくださったので理解しやすかったです☺️🎃

-
chie
2020-10-31 10:25
分りやすく丁寧に教えてくれました。

-
Bingbing
2020-10-28 08:38
今日はテストでした。先生はいっぱい褒めてくれました。嬉しかったです。

-
yangyang
2020-10-25 10:53
耐心,能及时抓住孩子的优点和不足