
-
Iori
2023-08-04 14:20
dictationの時、スペルのやり直しをその場でさせてもらえて良かったです。

-
aiko
2023-08-03 23:27
REMS受講。まだゆっくりとしかできない私ですが、私に合わせてわかりやすく、進めてくださり、大変有意義なレッスンでした。

-
Yoshi
2023-07-29 21:58
良い授業でした。ありがとうございました

-
Yuka
2023-07-27 16:38
愉快な先生だった
ジョークも混ぜてくれてよかった
英語もわかりにくいと感じることはなかった

-
Hiro
2023-07-26 08:24
カランを受講。明るく優しい先生です。身振り手振りで英単語のイメージができるよう努めてくれ、とてもよかったです。

-
Rina
2023-07-20 21:28
Thank you so much😁 You are so kind, so I could relax and enjoy during your lesson🥳 I hope to see you again!

-
Riku
2023-07-19 18:56
とっても楽しいレッスンでした。

-
hiro
2023-07-15 18:28
Easy to very understand

-
Nao
2023-07-13 15:58
きれいな発音で丁寧に進めて下さいました。

-
Mei
2023-07-11 20:26
楽しかったです