
-
chihiro
2023-09-11 15:02
初めてのカラン総復習で、さらにスキップしたstage1の内容も含まれるので、こちらがミスしたり戸惑ったりすることが多かったのですが、根気強く気配りしながら進めてくださりました。発音や指摘もとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2023-09-09 15:29
わかりやすかった

-
Kenken
2023-09-07 16:27
レッスンの進み方が遅い

-
KEN
2023-09-06 18:55
Very good

-
Aya
2023-09-05 16:27
R.E.M.Sを受講しました。私が何度も聞き直してしまいましたが、笑顔でレッスンしてくれました。

-
Take
2023-09-04 16:26
good

-
Miho
2023-08-29 23:28
終始、私には合わなかったです。

-
Kyoko
2023-08-21 13:16
REMSを受講しました。発音も聞き取りやすく進め方もとてもスムーズでした。またお願いしたいです。

-
Tomoko
2023-08-19 19:05
R.E.M.S.を受講しました。一言一言丁寧に話してくれ、なおかつ発音もきれいなのでとても聞きやすかったです。丁寧にレッスンを進めてくれるので、ぜひまた受講したいと思います。

-
Rina
2023-08-14 16:56
Thank you so much!! I could learn many things through your lesson!! Thank you for teaching me a lot!