
-
YU
2024-03-19 23:57
Very good teacher as always

-
Taichi
2024-03-18 20:56
とてもよかった

-
YU
2024-03-17 23:56
Very nice teacher

-
Tomo
2024-03-17 23:30
REMS受講。REMSは苦手と伝えたからかゆっくりめに進めてくださいました。とても褒め上手です。

-
Tomo
2024-03-17 22:58
カラン1受講。始終穏やかで和やかなレッスンでした。

-
Yuko
2024-03-16 22:02
REMSを受講しました。穏やかで優しい先生です。

-
hiro3
2024-03-15 20:59
クリアな発音でした。優しくて明るい方です。

-
Asuka
2024-03-15 18:33
He is a good teacher!

-
Moe
2024-03-14 23:31
カランステージ3受講。回答のところが遅すぎるために、早く回答しようとしてもつられて遅くなってしまう点と、ディクテーションでゆっくりしすぎて、こちらが既に回答を送っているにも関わらずもったいない待ち時間が度々発生してしまっていたため、速めのカランが好きな私には全体的に合わなかったなと感じました。ただ、雰囲気は良く、全体的にゆっくりで聞き取りやすいため初心者の方やカランの形式に慣れていない方にはいいのかなと思います。

-
Chizuru
2024-03-11 16:00
回答は待たないけどゆっくり言うタイプの先生でした。
ゆっくりの先生に対して早く言える部分は言うっていうのはどうなんですかね??