
-
AKIKO
2024-04-03 16:27
テンポが合いませんでした。レッスン修了前に終わりました。

-
Yoshi
2024-04-01 15:59
やや英語が聞き取りにくかった

-
quanyu
2024-03-27 23:26
Very good

-
sena
2024-03-27 15:33
初めてのREMS7のレベルチェックでしたが、何度も繰り返して下さって、分かりやすかったです。最後まで、沢山褒めて下さって、これからも頑張りたいと思いました。

-
Moe
2024-03-26 00:37
初心者の方やカランに慣れていない方におすすめしたい、穏やかで暖かい雰囲気のゆっくりした先生ではありますが、ある程度人に合わせてか、前回よりもテンポが上がっているように感じました。発音が独特でまだ聞き取りにも慣れないですが、いろんな発音に慣れたいので、また受けたいと思います。

-
Chie
2024-03-23 21:59
カラン受講。発音に少しクセがあり、勉強にはなるのですがまだ私には難しかったです。かなりゆっくり話してくださるのですが、私にはもう少しテンポよくのほうがやりやすいです。

-
ai
2024-03-23 15:58
とても良かった

-
san
2024-03-20 22:03
R.E.M.S.を受講
丁寧にゆっくり話していただきました。

-
yu
2024-03-20 22:01
语速适中,幽默,认真

-
YU
2024-03-19 23:57
Very good teacher as always