
-
Shion
2022-09-23 09:06
笑顔を絶やさない優しい先生で、丁寧にゆっくり進めてくれます。
そのレッスン中に確実に覚えられるようにしてくれていると思います。

-
yui
2022-09-21 18:09
優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。また受講したいです。お気に入りの先生です。

-
remy
2022-09-20 17:12
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-09-20 17:11
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
remy
2022-09-20 17:11
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Kumi
2022-09-17 09:02
落ち着いたとても良い先生でした。

-
Mao
2022-09-15 19:02
とても明るくてフレンドリーで楽しく授業が受けられました。
発音も良くてまたレッスンを受けたいです。

-
ryo
2022-09-11 18:21
子供を優しく指導してくれました。
ありがとうございました。

-
Ken
2022-09-04 09:07
とても良い先生でした。

-
yui
2022-08-30 21:46
子供のお気に入りの先生です。