
-
remy
2022-10-11 17:59
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Shirley
2022-10-09 20:27
Good

-
Shunsuke
2022-10-08 22:07
とても分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

-
km
2022-10-03 12:34
初めてのカランレッスンで要領があまりつかめていない状態でしたが、優しい先生でよかったです。先生の指示と違うことを言ってしまっても、優しくフォローしてくれました。またお願いしたいです。

-
Ayata
2022-10-03 11:31
おだやかで優しい先生です。
発音もきれいで、子供がとても良かったと言っていました。

-
Chie
2022-10-03 09:32
REMS受講。
優しい先生で、好印象です♪

-
remy
2022-10-01 11:00
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Kumi
2022-09-28 19:01
ゆっくりと丁寧におしえてくれたので、分かりやすかったです。

-
Kiyose
2022-09-26 21:13
笑顔で辛抱強く教えてくれました

-
yui
2022-09-25 00:05
子供のペースに合わせてゆっくりレッスンしてくれました。