
-
Kumi
2023-01-08 09:31
落ち着いていてとても良い先生でした。おもしろかったです。ありがとうございました。

-
Joy
2023-01-07 10:56
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Sato
2022-12-30 11:27
大変明るい先生で楽しく授業を受けることができました😄

-
remy
2022-12-29 10:36
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Kumi
2022-12-27 09:32
間違っているところはしっかりと優しく指摘してくださって、勉強になりました。とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Mai
2022-12-23 09:35
落ち着いた丁寧なレッスンでした。

-
yumeto
2022-12-22 22:24
久しぶりにレッスンを受講しました。子供が楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Itsuki
2022-12-22 21:24
楽しく受講できました

-
Maho
2022-12-21 08:58
熱心によくご指導頂きました。五歳児がスマートキッズ3を受講しましたが、最後まで集中して楽しくレッスンを受けられました。

-
Yasu
2022-12-21 08:11
R.E.M.S.を受講しました。このレッスンの講師はすべてといってよいほど、グッドな先生ばかりです。また、受けたいです。