
-
Charlton
2023-01-25 01:15
Nice teacher

-
Mickey
2023-01-24 12:26
Good

-
Saho
2023-01-21 09:53
Smart Kids3を受講。発音もきれいですし、教え方もとても上手で、ステッカーを送ってくれるなど、子どものモチベーションを保つのもとても上手いなぁと思います。

-
Nancy
2023-01-18 12:55
发音很不错,语速比较慢。

-
yukina
2023-01-17 07:22
よかったです

-
Tomo
2023-01-16 11:34
REMS受講。冠詞をしっかり指摘してくれて質問があるかどうかも聞いてくれるとても良い先生です。そしてカワイイ。

-
MIYU
2023-01-14 21:28
やりやすくて楽しかったです!

-
karen
2023-01-14 08:57
娘が機嫌が悪く全くレッスンが出来なかったのにとても優しく対応してくれた。本当に感謝です。またレッスンしてください!

-
Tomo
2023-01-13 22:39
初心者の私に分かるように一生懸命教えてくれる先生です。
ありがとうございます。

-
RYO
2023-01-09 11:31
口を大きく開けて話してもらえるので、聞きやすく発音やスピードも聞き取りやすいです。優しくて感じの良い先生でした。