
-
sayoko
2025-02-16 15:28
カラン受講、FSR。
発音はきれいで、間違いも適宜修正してくださいます。◎

-
Atsuko
2025-02-11 20:00
冷静に落ち着いてレッスンをしてくださいました。私が咳をしていると、水を進めてくれて、気遣ってくださいました。

-
Eita
2025-02-07 18:14
優しい先生でした

-
IORI
2025-01-16 22:56
今回は面接対策をやっつてもらったけど
この先生分からないところをあとでしっかり教えてくれる先生だった!
めっちゃよかったー!

-
nyannyan
2025-01-03 22:58
REMS受講しました。声が枯れてしんどそうな様子でしたが,誠実にキリの良いところまで進めてくれました。喉の調子が悪くても,発音が聞き取りやすい先生です。

-
Toki
2024-12-22 19:29
すこし話すスピードが速く感じました。リクエストでゆっくりお願いしていたので少し残念です。

-
ringo
2024-11-04 10:30
しっかり間違えも指摘してくれてよかった

-
Koji
2024-10-20 11:58
カランメソッド受講させて頂きました。私に合わせてちょうど良いペースで進めて頂けたのでとてもやり易かったです。また受講させて頂きたいと思います^^

-
Taichi
2024-10-06 12:59
thank you for your kindness!

-
Hima
2024-10-05 10:57
@