
-
Rio
2025-04-10 17:57
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️可愛い声ですね🥰

-
Hotaka
2025-04-09 15:56
Thank you very much

-
Koki
2025-04-04 16:29
good.

-
TTT
2025-04-04 15:26
She is so beautiful and so sweet.

-
yushi
2025-04-04 14:57
とても良い先生でした‼️

-
Rin
2025-03-21 18:28
ありがとうございました😊楽しかったです!tennkyu

-
Kappa
2025-03-18 14:09
丁寧に教えてくれました。

-
yushi
2025-03-17 15:56
とても優しくて良い先生でした♪
また受けたいです^_^
よろしくお願いします🙇♀️

-
Satoko
2025-03-11 15:27
初めての会話レッスンでした。
優しい雰囲気で、リラックスして受講できました。

-
Sou
2025-03-02 18:59
発音がとても綺麗、クリアでわかりやすく、進め方が上手でした。時間が過ぎてもやってくださって、とても楽しめました。またお願いしたいです。