
-
Mayu
2021-07-08 17:24
いい先生でした。優しく教えてくれました。

-
TOMO
2021-07-08 15:04
初めてのコースだったので、ゆっくりめのスピードでお願いします、と依頼していたのですが、結構早かったです。レッスンの進行の関係もあるかと思いますが。その他は言いたいことを簡潔にまとめて言い直してくれたりしたので、勉強になりました。フィードバックで参考にします。

-
Rina
2021-06-28 23:18
ゆっくり丁寧に話してくださり、とても聞き取りやすかったです。話題を広げてくださったのでいろんな表現を学べました。

-
Hikaru
2021-04-19 22:56
しっかりとまじめに指導してくださる先生です。

-
Masa
2021-04-15 11:11
atでもinでもいいと思うところで頑なにinと言われた.
理由も正直よくわからなかった.

-
Hanae
2021-02-10 22:33
とても聞き取りやすくスピードもゆっくりめで私にはちょうど良かったです。

-
Corrine
2021-02-01 11:45
落ち着いた雰囲気の大好きな先生です。先生の意見も聞きたくてTopic Conversathionをお願いしています。
毎回、なるほど〜と感心してしまう様な答えが聞けて楽しみにしています

-
Akari
2021-01-29 12:34
カランメソッド受講。真面目な雰囲気のレッスンで、テンポよく進めていただいたと思います。

-
Riko
2021-01-22 17:02
優しく教えて下さる良い先生です!

-
ankoro
2021-01-05 19:35
I'm sorry I couldn't listen your English.