
-
yujiali
2021-01-31 19:23
good

-
Gabriela
2021-01-31 05:59
great class!

-
yujiali
2021-01-30 18:33
good

-
yujiali
2021-01-30 18:32
good

-
Akari
2021-01-29 12:34
カランメソッド受講。真面目な雰囲気のレッスンで、テンポよく進めていただいたと思います。

-
Riko
2021-01-22 17:02
優しく教えて下さる良い先生です!

-
ankoro
2021-01-05 19:35
I'm sorry I couldn't listen your English.

-
ye
2020-11-30 21:27
不好

-
Joyce
2020-11-18 10:50
Thanks for the class, teacher.

-
Yudai
2020-11-01 20:16
復習で、「私は、日本出身です。」は、「I am from japan」や、「Lemon is sour→ it is too sour」とも、分かりました。ありがとうございました。