
-
Masa
2021-04-15 11:11
atでもinでもいいと思うところで頑なにinと言われた.
理由も正直よくわからなかった.

-
Sam
2021-04-14 21:06
语速太快

-
Eason
2021-03-30 21:24
Ggyy

-
Edson Batista da Silva
2021-03-11 17:23
Very helpful teacher.
Great teacher ! We always have a great English class.
Thank you so much for always helping me.
Thank you so much.

-
yujiali
2021-02-19 11:45
good

-
Lucas
2021-02-18 10:22
好

-
Hanae
2021-02-10 22:33
とても聞き取りやすくスピードもゆっくりめで私にはちょうど良かったです。

-
yujiali
2021-02-08 19:22
good

-
yujiali
2021-02-08 19:22
good

-
Corrine
2021-02-01 11:45
落ち着いた雰囲気の大好きな先生です。先生の意見も聞きたくてTopic Conversathionをお願いしています。
毎回、なるほど〜と感心してしまう様な答えが聞けて楽しみにしています