
-
Sou
2022-06-18 19:58
またお願いします。

-
TOMO
2022-06-07 16:29
Basic English を受講
丁寧に教えてくれました。こちらも落ち着いて話せるので
きちんと頭に入ります。フリートークもしてくれるので、
「話す」ことについての自分の力も確認出来てよかったです。言葉に詰まっても聞きだして、言いたいことを英語で何というか教えてくれました。

-
SACHI
2022-06-04 13:08
穏やかな先生でリラックスして授業を受けられました。

-
Mayu
2022-05-25 19:36
ハキハキしていて聞き取りやすく、笑顔でレッスンしてもらえて子供も喜んでいました!またお願いしたいです!

-
Mi
2022-05-23 23:09
説明は丁寧で分かりやすかったです。チャットを活用してもらえたらもっとよかったです。

-
Ann
2022-05-11 23:21
很认真上课

-
Keily
2022-05-05 19:03
REMS受講。真面目で大人しそうな雰囲気の先生なので、こちらも落ち着いて授業を受けられました。声が高めで比較的ゆっくりと話す先生です。

-
Yuki
2022-04-10 17:52
娘が楽しそうにレッスンを受けていました

-
Shin
2022-04-09 21:02
とても丁寧な授業でした。また、言葉の一つ一つから知性とお人柄の優しさが伝わってきました。またぜひ受講させていただきたいです。

-
Natsu
2022-03-16 16:33
優しくて丁寧な素敵な先生で癒やされました!
勉強になりました!