
-
Tamy
2022-09-30 11:28
先生のレッスンを受けるのは久しぶりです
なかなか取れません
相変わらず穏やかで丁寧なレッスンなので安心して受けることができます

-
Yuko
2022-09-29 18:28
テンポ良くレッスンが進みます。穏やかな先生です。

-
Mikage
2022-09-24 23:03
こちらのペースを見ながら進めて下さいました。上手く答えられない時は待ってくれたり、こちらの話を引き出そうとしてくれたりしてとても助かりました。
丁寧で優しい先生です。そして声が可愛かったです。

-
Kaeko
2022-09-20 22:56
とてもわかりやすく丁寧でした^_^

-
Bonnie
2022-09-19 20:58
🦔🦔🦔🦔🦔🦔

-
Sakuna
2022-08-15 19:04
娘のお気に入りの先生です。声も可愛くて癒やされました。

-
lily
2022-08-06 23:38
カランを受講しました。
発音はとてもきれいで、優しい雰囲気の方です。
こちらのレベルを見て合わせてくれたのかもしれませんが、
スピードはゆっくりめで、回答を区切るところが長かったり
短かったりしたところが気になりました。

-
Yuki
2022-07-23 17:13
REMS受講。
とても丁寧に教えてくださいました。
物腰が柔らかく、緊張してしまいがちな私ですがとてもリラックスして授業を受けられました。
是非またお願いしたいです!

-
Yuki
2022-07-20 23:53
丁寧にしっかりと教えていただきました。ありがとうございます。

-
Sou
2022-07-05 20:58
良かったです。またお願いしたいです。