
-
Yoshi
2024-05-31 21:41
サラマット!

-
Sumika
2024-05-31 18:57
Thank you🚪

-
Naho
2024-05-28 18:59
本当にとっても優しく、明るく、発音がキレイで、いいところがたっくさんありました♪
Diecybel 先生毎週本当にありがとうございます😭🩵

-
Sumika
2024-05-24 18:58
Thank you🐩

-
Naho
2024-05-21 19:01
Diecybel先生は明るく優しく、発音がキレイでとっても良い先生です♪今日もまたとっても楽しいレッスンが出来ました🥰🩷

-
Maiko
2024-05-19 12:44
良い

-
Sumika
2024-05-17 18:57
Thank you🎿

-
Naho
2024-05-14 19:01
Diecybel先生はとても優しく、分からないところをていねいに教えてくれました☆🩵

-
Nori
2024-04-30 20:28
とてもきれいな発音で聞き取り安かったです。
レッスンも身になりました。

-
Cantabile
2024-04-30 17:06
Thank you so much for the lesson!