
-
Naoki
2020-06-27 08:27
REMS受講。雰囲気良く、テンポ良く、発音も丁寧に確認して下さり満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Koushi NAGAMORI
2020-06-21 07:33
真面目な良い先生ですよ。チャットで単語も教えてくれますし。

-
hime
2020-06-20 14:54
とても上手に教えて頂きました。

-
Hal
2020-06-06 13:57
優しく落ち着いた指導。少しテンポはSlow。

-
Lin
2020-05-29 22:55
文法の説明が丁寧でした。しかし、6歳の子どもには、少し理解するのが難しいようでした。ロジカルに説明してくれる先生ですから、理論が知りたい大人にはぴったりだと思います。

-
Chizu
2020-05-11 14:59
She gave me a lot of time to speak out and an interesting questions.
I felt my time flew more fast than usual.

-
Mori
2020-05-01 11:01
She has good smile and kind mind.

-
Hal
2020-04-11 14:27
REMS受講。基本に忠実に進めてくれる印象。
発音を直してくれるなど、実践的だった。

-
Rica
2020-04-08 13:34
子供が楽しく勉強できたと喜んでおりました。

-
Rumi
2020-03-30 13:01
少し控え目な感じで、日本人に近い感覚があり、優しくて、娘のお気に入りの先生の1人です。