
-
Ayako
2021-05-10 12:07
英語がとても聞き取りやすく、レッスンの進め方もとても上手です。時間ギリギリに使って、次回に何を予習しておけばよいのかまできちんとアドバイスしてくれたので、今までに受けた他の先生よりもとても丁寧な先生だと思いました。

-
k
2021-05-09 12:16
子どものペースに合わせて優しくゆっくりと進めてくださる先生でした。またお願いしたいです。

-
makiko
2021-05-08 10:31
穏やかで話しやすい先生です。またお願いしたいです。REMS受講

-
aya
2021-05-06 14:13
事前の要望通り、ゆっくりと話してくれて、画面越しのハイタッチに喜んでました。

-
Koha
2021-05-05 08:56
いつも笑顔で教えていただきありがとうございます。

-
Ayako
2021-05-04 23:11
発音がクリアでとても聞き取りやすかったです。今後の学習方法のアドバイスも丁寧でとても参考になりました。少しだけたまに音が割れていたのでネット環境に問題がないかは気になりました。

-
Maho
2021-04-29 10:47
久々のレッスンなんだか少し元気がない様子でしたが、丁寧に教えてくださいました。Smart Kids4でどんな味のものを食べたかあてっこする、というゲームがありお互い難しくてなかなか当てられないのが面白かったです。

-
Moeko
2021-04-19 11:02
質問もしてくださり、会話も広がり楽しかったです。

-
Koha
2021-04-15 20:22
素晴らしい先生です。また次回のレッスンを楽しみにしています。

-
Maho
2021-04-12 20:17
落ち着いた雰囲気で、こつこつ過去形の練習を繰り返ししてくれました。しっかりほめてくれ、テンションは高くないですが、日本人のような先生だと思いました。