
-
Koha
2021-12-22 21:45
台風で大変なときも、やさしくいつもどおりレッスンしてくださいました。ありがとうございます。

-
chihiro
2021-12-21 21:30
ありがとうございました

-
Naoto
2021-12-05 11:04
丁寧かつ適切なわかり易い指導です。

-
Suguru
2021-12-01 10:12
good teacher!

-
kaho
2021-11-27 18:27
とても優しい先生だったので楽しかったです

-
Naoto
2021-11-24 20:54
カランメソッドを受講
音声に若干ノイズが入っており聞きづらい時がありました。綺麗な発音かつ適切な指導でした。また受けたい。

-
MEI
2021-11-24 08:30
娘が久しぶりに先生のレッスンを受講しました。
とても優しく、子供が答えるのを焦らせず見守ってくれるので落ち着いてレッスンを受けています。上手に心地よく褒めてくれるので励みにもなります。

-
Naoto
2021-11-21 11:14
R.E.M.S. を受講
リピータです。今回も安定した丁寧な指導でした。

-
Naoto
2021-10-23 10:41
R.E.M.S.を受講
丁寧な指導です。発音の誤りを都度指摘してくれるので勉強になります。

-
Naoto
2021-10-16 17:29
R.E.M.S.
落ち着いた雰囲気。発音の誤りをよく指摘してくれました。