
-
kao
2023-11-18 21:02
とっても 可愛いし、ゆっくり話してくれたし、分からなかった時、時間が過ぎても考えさせてくれました♪♪♪優しかったのでまた受けたいです

-
Naho
2023-11-14 19:02
発音がきれいで優しくて、楽しくレッスンできました。

-
Saki
2023-11-11 19:07
最後に手でハートマークをしてくれて嬉しいですグッジョブとか言ってくれてうれしいです🐐

-
Yuri
2023-11-09 19:27
ゆっくり、やさしく教えてくれてありがとうございました♪

-
Nana
2023-11-02 19:21
日常英会話受講。
終始ゆっくりわかりやすくお話ししてもらえました。
また予約します!

-
Riko
2023-10-30 18:27
Thank you!🥰

-
Naho
2023-10-24 18:59
きれいな発音で、とてもいいレッスンができました。

-
Naho
2023-10-10 17:47
優しくて、発音が聞き取りやすく、楽しくレッスンできました。

-
miu miu
2023-10-08 00:14
初めての面接対策で緊張していましたが、先生が優しくご指導してくださいました。ありがとうございました。

-
Yuma
2023-10-07 13:28
いつも楽しい授業ありがとうございます!