
-
Sarii
2024-04-07 18:34
とても楽しく❤️分かりやかったです!😝😍🥰🥹🌈🫧

-
Sakura
2024-04-01 18:57
とても優しい先生でした!

-
Naho
2024-03-26 19:02
優しくレッスンを対応してくれて、問題に答えたらほめてくれる本当に優しいです❣️❣️毎週Diecybel先生ありがとうございます♪💜🩵

-
natsu
2024-03-24 19:56
スラスラ進められてよかったです。

-
Naoki
2024-03-23 19:58
スマートキッズ受講。要望通りゆっくり話してくれて分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
Bebe
2024-03-21 21:59
授業もテンポよく進めてくれ、お互いの国の話等もでき、良かったです。ありがとうございます!

-
Naho
2024-03-19 18:58
明るくて、優しく、発音がキレイで、とても良いレッスンが出来ました💖🇵🇭

-
Minako
2024-03-15 19:52
Thank you so much!

-
Akemi
2024-03-14 22:00
話し方がゆっくりな先生だった。

-
Naho
2024-03-12 19:00
レッスンの中優しく、発音がキレイで、ルーレットでトロフィーをもらえて、楽しいオンライン授業ができていました🩵