
-
nachan
2025-09-27 20:58
Salamat Guro

-
Flora
2025-09-25 20:27
非常棒加油哦,继续努力

-
Jerry
2025-09-24 20:28
Very good😃😃😃👍👍👍❤️❤️🌹🌹🌹💐💐💐💐💐🌸🌻🍁🍁🌺🌺ʕ⊝ᴥ⊝ʔ

-
LeLe
2025-08-20 21:27
非常棒

-
rie
2025-07-31 18:59
最初にお手本がなく、ただ読むだけと言う感じがするから。

-
Nao
2025-07-30 21:30
カラン受講。
全体としては淡々とレッスンを進めるスタイルでしたが、怪しい部分は流すことなく適宜指摘ややり直しが入ったので良かったです。

-
Ichiro
2025-07-29 21:56
Good

-
Shun
2025-07-29 20:28
ゆっくりわかりやすかった!トロフィーもいっぱいくれて嬉しかった!

-
yanyan
2025-07-23 19:56
特别好,以后都给我约这种课。

-
Steven
2025-07-04 20:57
Yes yes yes yes yes yes yes yes yes 😀