
-
tack
2019-10-12 13:47
良かった!!

-
Naoki
2019-08-31 12:30
Business English受講。雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
makiko
2019-08-03 09:56
とても穏やかな先生です。レッスンしやすいのでまたお願いしたいです。

-
Atsushi
2019-07-09 06:59
次回は間違いをもっと指摘し欲しい。例えば名詞の後に、Sを付けるか付けないか。動詞が現在形か過去形か

-
yasu
2019-07-06 08:03
聞き取りやすく初心者の私でも、とてもやりやすかったです。

-
wataru
2019-06-26 06:27
カラン3を受講中
とても聞き取りやすく丁寧です。
次回もよろしくお願いします。

-
King
2019-06-15 12:27
不错的老师 还会再约

-
TING-YU
2019-05-30 08:59
Good teacher

-
Toshiki
2019-05-26 21:54
とても熱心で素晴らしい先生

-
ASCOT
2019-05-25 10:05
丁寧で、とても、わかりやすいレッスンです。