
-
k
2021-05-09 12:16
子どものペースに合わせて優しくゆっくりと進めてくださる先生でした。またお願いしたいです。

-
makiko
2021-05-08 10:31
穏やかで話しやすい先生です。またお願いしたいです。REMS受講

-
aya
2021-05-06 14:13
事前の要望通り、ゆっくりと話してくれて、画面越しのハイタッチに喜んでました。

-
Koha
2021-05-05 08:56
いつも笑顔で教えていただきありがとうございます。

-
Ayako
2021-05-04 23:11
発音がクリアでとても聞き取りやすかったです。今後の学習方法のアドバイスも丁寧でとても参考になりました。少しだけたまに音が割れていたのでネット環境に問題がないかは気になりました。

-
Maho
2021-04-29 10:47
久々のレッスンなんだか少し元気がない様子でしたが、丁寧に教えてくださいました。Smart Kids4でどんな味のものを食べたかあてっこする、というゲームがありお互い難しくてなかなか当てられないのが面白かったです。

-
Moeko
2021-04-19 11:02
質問もしてくださり、会話も広がり楽しかったです。

-
Koha
2021-04-15 20:22
素晴らしい先生です。また次回のレッスンを楽しみにしています。

-
Maho
2021-04-12 20:17
落ち着いた雰囲気で、こつこつ過去形の練習を繰り返ししてくれました。しっかりほめてくれ、テンションは高くないですが、日本人のような先生だと思いました。

-
MEI
2021-04-09 08:33
11歳娘がsmart kids 1を受講しました。
とても発音が綺麗で、落ち着いた授業をしてくれる先生で娘との相性も良くとても満足の授業でした。またお願いしたいです。