
-
miu miu
2023-04-09 13:09
子供のレッスンをお願いしたのですが、優しく丁寧にレッスンしていただきました。ありがとうございました。

-
Hiroto
2023-04-09 11:29
Thank you

-
Yuri
2023-04-03 13:29
分かりやすかったし、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2023-04-02 13:32
優しくゆっくりと教えてくれたので聞き取りやすく良かったです。

-
Ryu
2023-04-01 15:02
とても優しく教えてくださり、英語の苦手な息子ですが安心してみていられました。

-
Miki
2023-03-25 18:53
穏やかで優しい先生です。会話に広がりがあって、楽しく勉強できました。時間を過ぎても切りのいいところまで続けてくださり、ありがたかったです。

-
KENTO
2023-03-15 21:27
my kid likes her lesson!

-
Miki
2023-03-15 11:58
Thank you very much!

-
Miki
2023-03-14 11:30
質問にも丁寧に解説してくれてとてもわかりやすかったです

-
Yukie
2023-03-13 11:27
カラン受講。とても穏やかなレッスンでした。
ぜひまたレッスンをお願いしたいです。