
-
KENJI
2024-09-27 19:57
満足

-
Naho
2024-09-17 19:02
優しく、発音がとってもキレイで、分からない問題も上手に説明してくれるのでついていけます🎶ぜひDiecybel先生のレッスンを受けてみてください💗(⌒▽⌒)

-
Rin
2024-09-03 20:00
とてもよかったです

-
Naho
2024-09-03 19:00
優しく、褒めてくれて、本当にいい先生でした♪分からない問題も、優しく対応してくれました♪ぜひDiecybel先生のレッスンを受けてください‼︎🩵🇵🇭

-
Rin
2024-09-02 19:28
とても丁寧な発音で、ゆっくりと、わかりやすく教えていただけました!
ぜひまたお願いしたいです!

-
Zico
2024-08-28 19:27
very good

-
Naho
2024-08-20 19:01
優しく、対応してくれて、その問題で質問はない?と聞いてくれました♪ぜひDiecybel先生のレッスンを受けてください💗25分ありがとうございました🎶💛

-
Nanami
2024-08-19 21:17
娘が楽しんでレッスンを受けていました。

-
Ru
2024-08-17 20:03
とても優しく丁寧にレッスンしてくださりました。

-
betty
2024-08-16 18:58
老师纠正发音,特别好