
-
Yuwa
2023-02-04 09:38
歌のとき、操作ミスなのか音楽が聞こえずに狂ったように無音で踊っていて怖かったです。
でも笑顔いっぱいでやってくれてこっちも笑顔になりました。
あと、発音をしっかり教えてくれてよかったです。

-
Yoko
2023-02-02 21:36
オンライン英会話初心者でとても緊張していましたが、常に明るく話しやすい雰囲気をつくってくれ安心して受けられました。

-
Ayaka
2023-02-01 12:38
カランステージ5
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。また笑顔が多く緊張せずにレッスンを受けることができました。最初のスモールトークやカラン中のスモールトークが多いので、カランだけどスモールトークもしたいという方には向いています。先生の声がちょっと小さいので、いつもよりもボリュームを上げてレッスンを受けるといいと思います。

-
Rumiko
2023-01-18 21:43
R.E.M.S.を受講。Ilbert先生初めての受講でした。明るく発音も比較的クリアで分かりにくい文章は細かく区切るなどして導いて下さったり、あまり上手く言えなかった時などは時折「どういう所が難しい?」と聞いて下さったりで良い先生だと思います。ただ、他の方も書かれていた通り突然想定以上に笑われてしまう感じと画面から口元が見えなくなってしまう事が多かったりしたので満足度をマイナス0.5させていただきました。

-
KAORI
2023-01-15 20:24
レッスンの初めにフリートークがあり、子供が分からないと何度もゆっくり繰り返してくださいます。とても明るい先生で楽しいです。

-
Sakino
2023-01-13 09:25
とても楽しいレッスンだったようで、娘もまたやりたいと言っていました

-
KAORI
2023-01-09 14:04
今日も楽しいレッスンでした。

-
yona
2023-01-05 22:06
画面から顔が見えなくなるときがある。10分後に授業が始まった。

-
KAORI
2023-01-04 23:04
レッスンに遅れてしまいましたが、笑顔で待ってくださっていました。子供に合わせて楽しくレッスンしてくださいます。

-
Yuki
2023-01-04 18:57
カラン11受講 ゆっくり丁寧に教えてくれます。だんだん難しくなっているので助かります。