
-
Noriko
2023-03-02 15:29
フリートークが多めで笑顔で聞いてくれて楽しめました。

-
Tohri
2023-02-28 20:04
likedの発音がライクトゥではなくライトと何度も修正を受けましたが、正しいのでしょうか?少なくともアメリカ英語ではないと思いますが。
他の点では、明るく、丁寧に教えて頂き良かったです。
発音が正しければもう一度受けたいです。

-
Takako
2023-02-28 10:58
楽しくレッスンできました。

-
YO
2023-02-24 21:27
単語を言う時に先生が話を聞いてくれなかった

-
Shunsuke
2023-02-22 19:58
naisu

-
ayato
2023-02-19 21:30
まあ楽しかった

-
Ao
2023-02-19 21:04
娘がとても好きな先生です。楽しくレッスンをしてくれたと喜んでいます。

-
ayato
2023-02-19 11:44
楽しかった

-
Yuki
2023-02-19 08:57
淡々とこなすだけではなく、解説もしてくださるので、より理解が深まります!ありがとうございました(^^)

-
rainbow
2023-02-15 10:03
R.E.M.S受講。ハイテンションのとても楽しい先生です。特に発音を大事にされている先生だと思います。学習法もアドバイスしてくださって、また是非受けたいです。