
-
Tai
2024-09-14 17:57
Good

-
Yui
2024-09-12 17:58
面白かった
英語もたくさんわかった

-
Beldad
2024-08-29 16:57
またよろしくおねがいします🙇先生楽しかったです♪ありがとうございました😊先生大好きです😘😍❤️

-
Miki
2024-08-24 14:59
とても朗らかで話しやすい先生です。
説明も分かりやすく話が弾みました。

-
Rei
2024-08-22 16:01
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。♥♥♥♥♥💛💛♡

-
Chihiro
2024-08-21 14:30
少し遅れてしまったけど優しかったです。

-
Beldad
2024-08-17 16:59
またよろしくおねがいします🙇先生楽しかったです♪

-
AO
2024-08-03 20:27
面白かった.🎶
楽しかった😊😊

-
Sota
2024-07-27 22:01
R.E.M.S.レッスンを受講しました。代替ティーチャーとして急遽対応いただきましたが、とてもフレンドリーで優しい雰囲気の方でした。とても良かったです!

-
Yuta
2024-07-14 17:58
とても聞き取りやすい英語で、テンポよく進めることができました。良いところを褒めていただけるので、モチベーション高く勉強続けることができます。ありがとうございました。