
-
Rita
2024-11-19 20:56
🥹😆

-
Rumiko
2024-11-18 17:59
R.E.M.S.を受講。久々のIlbert先生でした。所々にジョークを交えながら、楽しく分かりやすくLESSON進行してくださいました。発音は比較的クリアだと思います。また機会が有りましたらぜひ受講させて頂きたいと思います。

-
Nana
2024-11-09 21:27
歌の時が、とても面白かったです。

-
Shinya
2024-11-08 18:55
優しい先生です
ありがとうございます

-
Nao
2024-11-08 16:30
smart kids受講。ずっとニコニコしていて楽しかった。回答が間違った時にトロフィーをたくさんくれて落ち込まないように励ましてくれた。

-
Nana
2024-10-26 14:26
面白かったです。

-
Nana
2024-10-22 21:58
笑いが抑えきれないほど面白くてあっという間でした✨

-
Daichi
2024-10-12 17:28
coke coke coke coke coke coke coke coke coke coke coke coke coke coke

-
Kosei
2024-10-09 16:26
とても優しい先生でした。

-
Kanami
2024-10-07 21:58
I was glad to see you again! Thank you:)