
-
Miu
2022-01-14 18:19
ものすごく楽しかったみたいで、部屋の外まで笑い声が聞こえてきました!またあの先生にして〜と言うぐらい楽しかったみたいです!またお願いします^ ^ありがとうございました!

-
hatsuhi
2021-12-30 00:23
子どもが楽しめる工夫がされていてとてもよかった

-
Saki
2021-12-17 16:11
とても楽しいレッスンでした。5歳の子を25分間楽しませるってすごい!
またお願いしたいです。

-
Nick
2021-11-03 21:38
good

-
yuto
2021-10-31 11:52
効果音等をたくさん使って子どもを飽きさせないようなレッスンをしてくださいます。集中力が続かない、レッスン中に画面からいなくなってしまうような小さい男の子にはおすすめです^^

-
SOTA
2021-10-28 21:14
とてもユーモアに富んだテンポの良いレッスンで、子供が終始笑いながら楽しく受講していました。

-
Masa
2021-10-24 19:40
楽しくユーモアを交えながら進めてくれるので、あっという間に時間がたってしまします。話すのが楽しくなるようです。

-
takane
2021-10-22 19:23
グズってしまってた子供を一瞬で笑顔にさせ、引きこませてくれた素晴らしい先生でした!

-
minato
2021-10-15 20:29
面白い曲を流してくれてとても楽しく受講できました。

-
Mickey
2021-10-14 11:19
Callan 1を受講しました。
歌のお兄さんのようでエンタメ性に溢れたとても楽しい先生です。
いい意味で自己紹介動画と雰囲気が全く違いますので気をつけてください。
終始笑顔で、ジョークを交えたトーク、手品、パントマイム、効果音などなど、サービス精神に溢れたレッスンで、生徒を楽しませようという気が満々です。
とても子供受けしそうな方だと思いました。
彼は決してふざけているのではありません、「楽しませようとしている」のです。
文法や発音のミスはしっかり訂正してくれました。
私は楽しくて終始笑っていて、あっというまにレッスンが終わりました。
このエンタメ性をどう捉えるかで、この先生の評価が分かれるでしょう。
すでに何年も英語学習しているような方で「黙々とレッスンを進めたい方」には、彼のエンタメ性を邪魔に感じる人もいるでしょうからお勧めしません。
しかし、まずは楽しくないと継続できませんので、英語を勉強と捉えてしまっている「子どもや初心者など」にとって、継続に大事な「楽しさ」を教えてくれるとてもいい先生ですのでお勧めします。