
-
yoko
2024-01-31 09:07
明るくフレンドリーで会話が楽しくなる先生でした。
お仕着せのレッスンではなく、こちらの理解度を見ながら
発話を促してくれるのがとてもよかったです。

-
MIHO
2024-01-27 09:02
過去最高に明るい先生。REMSのスピードがナチュラルで発音も綺麗で身になるレッスンでした。合間に細かくフリートークを入れてくださるので、リスニングに集中できてありがたい。

-
Tatsu
2024-01-27 08:27
すごく楽しくてサイコー

-
Miwako
2024-01-26 07:27
聞き取りやすです。そしていつも楽しくわかりやすく教えてくれます。

-
Miwako
2024-01-25 07:26
とてもわかりやすいレッスンです。

-
Miwako
2024-01-24 07:27
わかりやすい発音わかりやすい教え方とても良いレッスンでした。

-
Kazuma
2024-01-20 08:31
またお願いしたいです。おもしろかったです。

-
Keiko
2024-01-19 08:28
ありがとうございました。ニコニコで、会話をしながら進めてくださいました。またお願いしたいです。

-
Masa
2024-01-12 07:56
I like his lesson! I enjoyed it.

-
Rei
2024-01-11 08:19
人気があってなかなか予約取れませんが、大好きな先生です。楽しませる、笑わせてくれる、エンターティナー‼️