
-
Rea
2024-07-26 08:29
すごくたのしかったです。やさしかったです。またやりたいです。

-
Toma
2024-07-20 08:58
たのしかった!またいっしょに勉強したい。
ありがとう!!!

-
Kumiko
2024-07-18 09:04
I feel like I can speak more English than usual in your lessons!
Thank you for the information about Harry Potter.😊

-
JUN YOKOYAMA
2024-07-13 08:26
笑わせてくれる先生でした!

-
Toma
2024-07-07 08:57
おもしろいくて、やさしい。
親切!だいすいき。
ありがとう。

-
Ayata
2024-06-28 08:55
good

-
Jun
2024-06-26 08:59
Thank you for your excellent lesson!\ ^^ /

-
Kiko
2024-06-21 08:28
飽きない授業で楽しかった!なぜ先生が人気があるのかわかった(^^)

-
Shinji
2024-06-20 09:02
I had a good lesson.

-
Kanae
2024-06-19 07:51
カラン3受講。雰囲気作りが凄く上手で、カランなのにも関わらずとても楽しいレッスンで何度も笑ってしまいました。上手く喋れないのがもどかしくて、もっと練習しなければと思わせてくれます。人気の先生なのでなかなか予約が取れませんが、また受けたいです。