
-
yushi
2024-05-28 16:25
👍👏🫶🏻

-
Ao
2024-05-22 22:57
楽しかった。
優しかった。
分かりやすかった。

-
shuu
2024-05-16 21:10
聞きやすい言葉で話していただき、時折冗談も交えて楽しくレッスンできました。

-
Kaz
2024-05-14 22:02
マイクノイズ問題なく、発音もしっかりめなので聞き取りやすいです。また、説明や質問の間に通常の会話に入るような小言も入るのでなんとなくカランですが、話している感じが出ているのもいいです。最初スピーカーの問題で3分遅れましたが、その分伸ばして区切りのいいところまでやっていただけました。Callan stage 5

-
Yuka.M
2024-05-14 18:02
初めての先生。カラン5受講。ロングセンテンスで話すので、かなり大変だったが、分からない時はすぐ教えてくれる。
考える事なく、おうむ返しするので、Karan method式と言えばそうだった。

-
Nao
2024-05-09 15:01
新しいコースでAshantee先生の授業を久しぶりに受けれて良かったです。先生は指導が丁寧なので今の受講内容が勉強しやすいです。またよろしくお願いします。

-
Tomo
2024-05-05 10:03
Ashantee先生はボキャブラリービルダーかベーシックイングリッシュを担当してもらっており、いつも楽しく会話しながらLessonを受けてましたが、カランはそうではないので、ちょっと物足りなさを感じました。今日は少しお疲れだったような感じでした。。

-
Ken
2024-04-30 20:57
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2024-04-26 22:05
カランを受講です。お気に入りの先生です。発音もきれいで、テンポよく進めて下さいます。

-
Tatsu
2024-04-23 16:51
She explains in details kindly.